お知らせ

【お知らせ】

[復旧]RaySheetの新規インストールまたはアップグレード時にエラーが発生する現象について

2022/04/26


RaySheetの新規インストールまたはアップグレードを実施するとエラーになる現象が発生しておりました。現在、本事象は復旧しております。お客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


障害状況

本件により発生した事象は以下の通りです。

  • AppExchangeのRaySheetのページから「今すぐ入手」ボタンをクリックしてRaySheetの新規インストールまたはアップグレードを実施するとエラーになる。

障害発生時間

2022年4月25日(月)の未明から2022年5月4日(水)16時頃にかけて発生しました。
※ 正確な時間帯が判明していないため上記の時間帯以外にも本事象が発生していた可能性があります。

原因

AppExchangeの何らかの原因によって発生した可能性があります。
※ 現在は、本事象が発生する以前から公開しておりましたRaySheetのバージョン(バージョン 13.2.11)で正常に新規インストールまたはアップグレードを行うことが可能になっております。


弊社製品によりご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。



お知らせのトップへ

お問合せ